メンバー紹介

苺ぷりんのメンバーを紹介します。

トップ/アバウト/メンバー/ギャラリー/交流場/リンク/交換日記/拍手

わさび
一応このサイトを管理しています。
何をやるにもチキンです。MOTHERが大好きです!

霧澤龍
いまいち、良くわからない者ですが結構色んなとこにいるかもですw
スマXキャラはFOXに萌えまs(


ボクに会ったらまず逃げてください`・ω・′
まだ未熟者のばかやろうですが、よろしくお願いいたしますーw
好きなキャラは、プリンですw←

ソラ
スマxは持ってませんがスマxはやってます〜
好きなキャラはピカチュウです

落ち葉
ホントに良くわからない別名「ボケ星人」です;龍の親友という者です!
好きなのはメタナイトです!(←そのくせポケしか描けないやつ。

シェゾ
好きなキャラはリュカで、まだまだ何に関しても未熟ですが・・・。
がんばりますのでよろしくおねがいします!

うすっぺら
好きなキャラはカービィです!
絵など初心者丸出しで、アホの未熟ものですが、よろしくお願いします!


どうも!斬ですw好きなキャラはマルスやDr.マリオなどですw
えっと何にかんしても非常識者ですがよろしくお願いします!(ぇ

霊騎ラディア
好きなキャラはピット君(緑前提)です。
ポケモンの方では個体値とか粘ってる廃人です;(
こんな人ですがヨロシクです。

1860
遅れて申し訳ありません。
高校生ですが、絵チャット初心者なので、大目に見てやって下さい!
スマブラが大好きで、マリオとリュカが特にお気に入りです。
僕を推薦してくれた方々には本当に感謝しています!
苺ぷりんがよりよいサイトになるよう、頑張りたいと思います。
inserted by FC2 system